新ビデオ: Old Footage 40 = “Ramen burger”

4月 30, 2012 at 2:08 am (ビデオ)

Image
Shizzle

このビデオは多分一年前で撮ったし。俺のダチアンドリューは福岡に引越し予定があったから「引っ越す前に皆と一緒にどこかに行こうぜぇ」と決めた。楽しかったな~~

広告

パーマリンク コメントする

英語が知りたいだろう?

4月 23, 2012 at 5:51 am (英語の勉強方法)

ま~ネットでやっぱり沢山「英語はどうやって勉強すればいい」のウェブサイトがあると分かるけど、やっぱり好きなことは「英語」でやればいいと思う。例えば、俺の今まであったの日本人達のなかに「ドラゴンバールが好き」の人達があった。だからこそ、これの始めの一歩は:

パーマリンク コメントする

ロバート・キヨサキ

9月 1, 2011 at 12:25 pm (ビジネス) ()

この人はチョウ面白い!最近、俺は色んなビジネスな勉強したんだ~。この人はアメリカの二系日本人ロバート・キヨサキ。凄く面白いの人です。~(下なビデオは全部英語でごめんな^-^)

パーマリンク コメントする

明日から韓国!

8月 4, 2011 at 8:54 am (Uncategorized)

へへへ

よ皆!明日から韓国に行くぞ!旅は一週間位の予定っす!。まー出来れば、このブログをまだアップデートしますよ~!皆頑張ってください!

パーマリンク コメントする

何故俺は日本が好きか? 理由424号

8月 3, 2011 at 3:20 pm (お笑い, ゲーム, 何故俺はこの日本が好き)

日本で古い物で、新しいことが入ったら、まだ面白いことに成るぞう^-^

俺のサイズ見たいなTETRIS^-^

パーマリンク コメントする

ザ・グレート・コーンホリオ

8月 3, 2011 at 4:40 am (お笑い)

Normal Monday Night
(普通の月曜日な夜~)

この俺様の少年時代の大好きなアニメ、めっちゃ受け取るぞ

^-^

パーマリンク コメントする

田圃で車が捕まちゃった ( ´Д`)~~

8月 2, 2011 at 6:37 am (お笑い, Uncategorized)

俺は2年前千葉の成東町に引っ越した。あの最初のあの町に居るの日で~俺の車を田圃で捕まちゃった!何で俺の車が捕まちゃった?俺は馬鹿だから(笑)。俺は「近道」と思ってた道で運転したんだ。でもあの道は凄く濡れてたから、車は直ぐに捕まちゃった!クソタレな状況に成ちゃった ┐(‘~`;)┌

ま~勉強に成ったけど~

 

 

….クソタレな状況はjクソタレ状況 (笑)

でもあと何分位で、そこの田圃の責任者は俺を見てたと手伝いをやってくれた。凄く良い奴だったよな^-^

ま~あれは2年前な話~

パーマリンク 2件のコメント

プリクラ・ファッキング渋谷!

8月 1, 2011 at 4:07 am (お笑い, プリクラ)

ね、アメリカで皆は普通にカメラが持ってるから、写真を撮ろの事はそんなにびっくりのことじゃない。でも、日本に来たの時、皆は必ず「プリクラ」写真を採ろう!この写真は多分一ヶ月前の写真と思う・・・クラブに行く前に~ただ一人の人は日本人ww

そうよ、ファッキング渋谷!

パーマリンク 1件のコメント

俺はただのサツじゃない・・・

7月 31, 2011 at 11:04 am (お笑い)

銃を見つかった!今から刑事に成った。

でも俺はただの刑事に成れなかった……

俺は・・・

スーパー刑事に成った。

パーマリンク コメントする

日本のカック?

7月 30, 2011 at 2:44 am (お笑い)

何かさぁ~COCKでアメリカンな英語で色んな意味がある
でも一番普通な使い方は「雄鳥」って意味と「チンポ」って意味じゃん。
だからこれを見た時は本当にびっくりしたんだ。
]
カックキーパー?何でチンポが入ってんの?w

 

と他は:

ダバルカックキーパー?二つが入ってんの?

パーマリンク コメントする

Next page »